詩小説『通り過ぎる人々』

まだ、終わらない。おわらない。
終わりましょう。そうしよう。影が語る。何か。暇でしょ?だれかが、言う。

嘲笑うのは結構。あなたは生きているのか?
死んでるのか?どいつはドイツ国。

新しい朝が来た? パクリ?
どこまでも嘘。目覚めるな。覚醒するな。
お前は無能だ。価値が無い。だろ?
なら、死ね。生きる意味はあるか?
鳥と一緒、能無し。繰り返すな。終わり。


わたしはこの世界どうでもいいんです
ゴミが死んでもかまわない
平等なんてつまらない カスは死ぬべきです
花火みたいにどんどん面白く死ねば良い
それこそ価値がある

■死の独白■
感想? わたしはいきている 自殺はしない
枯れたみたいに。するか?しないか?
わたしは、する、する、する、自

■闇■
虚しい?金が無い。あっても変わらない。
人が死ぬのが観たい。映画みたいに。1800円ぐらいで。
他人の死。


もう、終わりです。金にならない。本を、燃やす。ただ、時間の無駄では無かった。この世界は金を稼ぐ以外はすべて無価値だ。そう、44歳にして、悟る。雨の中で。雨は、冷たくて、キモチイイ。

レッテルは、貼られる。漫画は痛い。リアルは、痛い。夢は?


終わりなんだよ。僕らはね。なぜ、若い時に死ななかった?死にたくないのか?脳がそう告げる。終わりだ。すべて。回顧する。死ね 死ね 死ね 死ね

■もう、終わりか?■
神がいない場合、どうなるか?終わりましょう。
時間の無駄だ。君しか、この世界にいない。
人間ゲームだよ。一人ゲームのね。
最高か?真の自由とは、悪と善を超えること。
以下、略。


目障り。邪魔だ。死ね。早く。そうか?
わたしは、この世に無駄か?無駄男。
カクセイしろ。撃ち込め。


わたしは、世の中を、馬鹿にしている。それが何か?悪いのかな?おい、逃げんな。
もう、終わりだ。奇跡?運命?シナリオ?あなたは悪魔?天使?神か?

■通り過ぎる人々
結論、みんな死ぬ。永遠に生きるものは?
果たして。酒はやめた。タバコもやめた。
薬はしている。
妄想が世界を覆う。自由の世界で良かったろ?
薬をして、瞑想する。


終わるのか?終わるのか?意味無し。
自分で自分を殺すとは?
さあ、踊ろう!踊るのだ。永遠に。
金のためにオドレ。最高至高ゲーム。
金=ドラッグ。
帰れ、黄泉の国。夢の国。

帰ろうかな。と。思った。新しい朝が来た?牛丼食べながら、都会の街を眺める。汚い。すべてが汚い。だが、金がある。金が輝く。メダルだ。
それが、人間至高    だ  ろ  ?


終わりましょう、メシアがいった。わたしは、神を愛していない。神より、あたしの方がすごい。かわいいのだ。世界でね。世界レベルでね。
神の無限の可能性があるのでは?わたしは、ネットの中で告白した。
 わたしは、神を超えるのだ。無限を超えるのだ。無=幻か?
■最下層の俺■
ぐぬぬぬ。意味無いいだろ?

■誤解
すべては精子の如く飛び散る。はやく、気づいていればな、この世界は。そのあと、何が来るのか、柴犬はシバ神になった。
どうやら、そろそろ気づいたか?
サイコパスは?
■記憶
もうすべて無駄 悲しみは金にならない
無駄 生きる無駄な人々
100年後に僕らはいない
無視の魂 本は焼かれた 無駄な思想
わたしは気づけば無駄な愛を燃やしていた
ゴミ=愛
気づいたか?どうせ、君は無駄な紙=神なのだ

■悟り■
わたしは金のために生きているのです。他人が死んでもかまいません。生ゴミと変わらない。無論、家族友達知り合いは涙するけど、それは、国による、たんなる、洗脳では?と、痛感します。
わたしは、鳥です。都会のね。
田舎の水は、うまい→都会の水は、まずい。
生ゴミたちがはやく、死ぬように。
■祈り■
駆逐?ただのゲーム世界?エロゲー?わたしは、神では無い。神を殺そうとした者だ。早く、殺せ、交通事故で殺すか?ハハハハハ
何を泣いてる?何を感じているのだ?
お前、如きが、天下取る?
いくらで?ゲームだったら、誰でも獲れる。
面倒だな、日本語は。
■ネタが無い→自殺■
ただ、ソレダケ。リアルは過酷だ。無理ゲーでは、無かったが。必ず、死は来る。差がある。なぜだ。
雨の天罰を考えた。悟り?死を超えろ、神がいった。天から、金が降る、都会で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?