見出し画像

私と「悩むこと」の話。

生きていると、いろんな悩みに直面する。

世界のすみっこで生きている私でも。

たくさんの人に夢や希望を与えるバンドマン達でも。

それは変わらないことのようで。


人間っていう生き物は。

泣いたり笑ったり。悩んだり怒ったり。

なんとも忙しい生き物だなあと思う。


最近の私の悩みはというと。

バンドメンバーという名の仲間探しの旅が上手くいってないこととか。

14曲目のデモがとっ散らかってることとか。

他にもいろいろあるけど。


ゼロからバンドを作ってみたいとか。

ギターうまくなりたいとか

作曲初心者なりに、かっこいい曲作れるよーになりたいとか。

目標となる地点に向かって、真剣に向き合っているから直面する悩みであって。

ちゃんと人生、攻めてる証拠だなー。って。

客観的に見ている自分もいたりして。


悩むことは、辛かったり苦しかったりもするけど。

悩みを超えた先に成長があったりとか。

喜びがあったりするもんね。


いろんなものを乗り越えてきた人間は、おもしろい。

っていうのは、今まで出会ってきた大人たちが教えてくれてて。


私もたくさんの悩みを乗り越えて。

おもしろい大人になりたい。な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?