「これ、どう思われますか?」「あなたが結果を決めて良いと思います!」「7つの鍵を持つ者!」今回は3種混合で。

1つめ。G7(先進7か国首脳会議)が終わりました。ゼレさん(!)も参加して、話題にはなりましたが、私としては「けっきょく、なんの会議やったんやろか?」という感想です。
前回記事の話題の1つ、原爆慰霊碑前でのゼレさんとキッシーさんの記念写真について、私と同じように見えた方々、ありがとうございます。雅さん、真理さん、写真に対してのコメントをありがとうございます。
テルさん、kou29jiさん、コメントをありがとうございます。
前回記事です。↓
「切り貼り?」「話すだけ話して勝手に納得?」「無意識な行動は頑張らない?」「♪ネギトロ〜♫」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/na3241ca027bd 
切り貼り写真には見えない方もおられるとは思いますが、物事を判断する上での材料として、お話し出来た事は良かったと思います。
駆け込み寺のスタッフでもある小野寺隊長の顔本での情報ですが、ゼレさんとキッシーさんとで、次のようなお約束(!)になったそうです。
写真として、顔本情報を取り込めたので、貼り付けてみますが、どう思われますか?↓

↑お約束

白黒写真だと、やっぱり切り貼りっぽく見えるのは、私だけ?不思議な遠近感?
詳しいニュース記事。↓

はい?

平和を祈る地であってほしい広島で、軍事支援のお約束ですか?
「他国とも連携・調整の上、和平交渉支援を検討したい。」とかなんとか、ないのでしょうか?
黒幕達がニラミを効かせているから、出来ないのでしょうか?
例えば、海上自衛隊呉基地内で、お約束会談するなら、まだ、マシとも感じますが。
前回記事では、テルさんからのコメントにありましたが、「リアル6回目」の話もさせていただきました。
「6回目〜。」とか言う人に、可能な方々は、よろしければ、こちらのグラフを見せて差し上げて下さい。↓

なに?この数字!

そして、こんな情報も。↓

新たなデータ収集のため?

小野寺隊長から、こころよく提供していただきました。ありがとうございます。
繰り返しますが、これ、どう思われますか?
もう1つ、私の職場の高齢者女性常連客のお話をさせて下さい。
疫病ウイルス感染症重症化予防という言葉を信用して、毒薬注入。しばらくして、突然の「リンパ腺肥大」「白内障発症」があり、白内障手術が終わったと思ったら、今度は「肺に異常が見付かった!」との事で、長期入院された方でした。
地域の子供会の役員もされる方で、お子さん達とサッカーをするくらいの元気な高齢者でした。
私としては、どう見ても、「それ、毒薬のせい、違うの?」でした。
無事に退院された(!)との事で、つい先日、久しぶりに来店されました。
女性客「6回目の案内、来てるのよね〜。でも、ちょっと、どうしようか、迷ってるのよ。」(5回まで、やっちまったか〜!)
キク「もう、やらなくて良いそうですよ。WHOも、言っていますし。」(職場環境の都合で、柔らかく言うしかない!)
女性客「でも、ホテルとかで、『(毒薬注入)しましたか?』って、聞かれるのよね。」(なぜ、そうなる?)
疫病ウイルス感染症重症化予防が理由、目的ではなく、ホテル宿泊条件が理由、目的に変わっている事に、洗脳(!)の恐怖を感じました。
先ほどのグラフ、見せて差し上げたい!ホンマ、悔しいわ〜。
黒幕達は、貴族、超富裕層、エリート集団らしいですが、私から言わせれば、「ホンジナシ」「タワケ」「アンポンタン」ですわ!↓
方言の「バカ・アホ・タワケ・ホンジナシ」実は昔の都の言葉|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n8ecb243ff774 
あと、実は、少し前に、私の過去記事と、コメントをお2人のクリエイターさんに使っていただきました。福祉系のお仕事をされつつ、カメラマンでもある、えんぴつさん、小説家の、千住白さんです。お2人には、それぞれ、コメント欄で、お礼をお伝えしましたが、改めて、お礼をお伝えします。
2つめ。先日、私の活動仲間(組織的な仲間ではなく、情報のヤリトリをする仲間)と、ミーティングをしました。
彼女は、ある大病院勤務の医療従事者で、毒薬に反対の立場で、孤軍奮闘中!
ミーティングでの話題の1つは、「内部表現書き換え」でした。
プライベートな中身のために、ボヤかしますが、彼女は「人間関係において、ある人物に『こうなってほしい。(良い意味で、です。)』と思っているんだけど、なかなか上手くいかない。どうしたら良いのか?」という話をしてくれたんです。
相手様がおられる事ですし、いくら良い意味であっても、相手様に「こうなってほしい。」と思う事をその通りにさせる事は、至難の業(!)だと思うんです。
そういう私ですが、実は、「決して出来ない事ではない。」と思うんです。
彼女が、相手様に対して、「こうなってほしいなぁ。」と思う事が、その通りになり、それが、相手様にとって、より良い状態になるのであれば、悪い事ではない(!)と感じるのです。
もちろん、相手様にとって、良くない状態になるのであれば、それは「ダメ!」だと思います。
そこで、私は、「相手の方が、○○(彼女のお名前)さんの話を聞いて、とても喜んで下さっている場面や、○○さんが、相手の方に『こうなってほしい。』と思う事を上手に伝える事が出来ている場面(!)をゴール(未来の結果)として、意識しては?」と言ってみました。
「あーでもない、こーでもない。」と、方法を見付けようとしても、浮かばない時には、浮かばないものだと思うんですね。
時間は「未来→現在」に流れます。↓
時間の流れ方・3(やっぱり、時間の流れは、未来→現在!)|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n26e84d47518b 
現時点では、上手に伝えてはいない状態かも知れませんが、今から、上手くいっている未来(!)を結果として、意識してしまうのです。これが、私の記事内で、度々、登場する「内部表現書き換え」です!
私達の脳は、手抜きをしますが、スーパー生コンピューターです!「あれ?上手く話を伝えて、相手も喜んでくれているはずなのに、相手に伝えられていない?おかしい!よし!上手な伝え方を探してやろうじゃねぇか!」(時代劇風?)と、スーパー機能を発動してくれます!
「この金さんの桜吹雪、散らせるもんなら、散らして見やがれ!」(笑)ではなく(!)、「そんな事はムリなんじゃないか?」「いくら良い意味でも、思い通りなんかになるわけがない。」などと言ってくる野郎ども(専門用語で「ドリームキラー」と呼びます。)に対して、「この金さんのスーパー生コンピューター、バカに出来るもんなら、バカにして見やがれ!」のノリ(!)で、驚異的な力を発揮するはずです!(遠山の金さん的な?)
彼女は「そうか〜!」と、暗かった表情が明るくなり、未来へのワクワクを感じる事が出来たそうです!
「こうなりたい!」という願いがあるならば、もう「こうなっている!」と、内部表現を書き換えてしまうと良いと思います。
理由も、根拠も、あとからで良いと思います。リキまず、楽に意識し続けるだけ!
ホメオスタシス・フィードバックの働きで、物事も、体も、なかば自動的に動きます。
彼女とは、もう少し具体的な事柄でのミーティングだったのですが、読者の皆さんにも、雰囲気だけは、お伝えしたく、ここで、お話ししてみました。
未来の結果は、あなたが決めて良いと思います!
やってごら〜ん!凄いから!(笑)
オマケ→皆さんの夢や目標に対して、「それは難しいでしょ。」「ムリ、ムリ!」「もう少し、ハードル下げたら?」などと言ってくる野郎どもを「ドリームキラー」と呼びますが、一方で、夢や目標を応援する人達を「ドリームサポーター」と呼ぶそうです。
私?もちろん、ドリームサポーター!
いや、ヘヴィーメタル風に言うと、「ドリームセイヴァー(夢を守護する者。Dream Savior。)」(!)になりたい!
皆さんも、ドリームサポーター、ドリームセイヴァーになってみては、いかがでしょうか?
3つめ。ドリームセイヴァーの言葉が出たので、先にオマケから。
ドイツのヘヴィーメタルバンドで、「アイアン・セイヴァー」(!)というバンドがあります。
簡単な訳なら「鉄の守護者」ですな。
力強い曲で、私は、元気にさせていただいております。1曲、ご紹介します。ファンの誰かが制作したと思われます。歌詞だけ動画です。↓
https://www.mbplayer.com/music/fW_maa2WOgw 

こちらは、アイアン・セイヴァーのコンサート映像です。↓
https://www.mbplayer.com/music/pl-HUMauSPc 

ヴォーカルのピート・シールクさんは、同じく、ドイツのヘヴィーメタルバンド、「ハロウィン」「ガンマ・レイ」のヴォーカル兼ギターのカイ・ハンセンさんと友人!
というか、そのカイさんは、一時期、アイアン・セイヴァーのメンバーでもあったのだ!
そのカイさんが、アイアン・セイヴァーで、リードヴォーカルをとった名曲が、こちらの曲。馬さんと、お姉ちゃんが登場するイメージ映像の動画です。↓
https://www.mbplayer.com/music/Etc3vksmOiA 

さて、そのハロウィン!なんと、来たる2023年9月に、東京と大阪で、来日公演が決定!
そのハロウィンの名曲の1つ「キーパー・オヴ・ザ・セヴン・キース」をご紹介します。
この世を救うために、7つの鍵を持つ者が、汚れた7つの邪悪な海に、鍵を1つ1つ、投げ込み、いわゆる、世直しをするんです。
でもね、これは、1人のヒーローを意味してはいないんですよ。
皆さん、1人1人が、キーパー・オヴ・ザ・セヴン・キース(!)なんです!
「第1の鍵を憎悪の海に投げ入れよ!」「第2の鍵を恐怖の海に投げ入れよ!」〜「君は、7つの鍵を持つ者。君は、7つの(邪悪な)海を封印する!」
余談ですが、私は、この曲でも、変性意識(!)になれます。(笑)↓
https://www.mbplayer.com/music/qmxLZZPWzlw 

もう1つ。ハロウィンのコンサートで、ラストソングとして、歌われ、演奏される事が多いのが、次の「ハウ・メニー・ティアース」という曲。
「戦争、飢餓、犯罪などで、地球に住む人々は、どれだけの涙を流したのだろうか?私達は、行動して、陽の光をこの世界に当てよう!この地球から、死は過ぎ去っていくのだから。」(確か、こんな内容の曲だったと思います。)↓
https://www.mbplayer.com/music/Zx08ZNVtgb0 

この私の話の中で、皆さんの心(脳、第2の脳らしい小腸も含みます。笑)に残るモノがありましたら、これからの、何らかのお役に立てますように願いつつ、今回は、これにて。
Keep your Dream!(複数でも良いのですよ!)
Keep on rocking!
See ya next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?