「『意識した事をその通りに実現!』お試し編」「自然情報より(要翻訳)」「東北有志医師の会の動画『最終回』と『ノーカット版』」「根本的な恐怖の東京公演直前」

1つめ。前回、前々回の私の記事では、「意識した事は、その通りになっていく!」という事で、例え話を用いながら、お話をさせていただきました。
参考まで、前回記事は、こちらです。↓
「『頑張る!』よりは『続ける!』で。」「自然情報?」「20年以上の付き合いの友人です。」「え?ホルマリン臭、急上昇?!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nde2ed532bda7 
そして、前々回記事です。↓
「ある意味、カチンと来るかも知れません。」「東北有志医師の会の動画『第3弾』」「米国のバンドです。」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n89abab1cc5b6 
記事をご覧になられる際には、それぞれの記事のアンダーバー部分をチョンして下さい。
この私の今回の記事ですが、2024年1月30日の、ドイツのヘヴィーメタルバンド「プライマル・フィア」の東京公演があるため、いつもよりも、シンプルな中身になりますので、あらかじめ、お伝えいたします。(いつもの、あの濃ゆい中身よりは、シンプルなだけで、やっぱり、濃ゆい?笑)
今回は、読者の皆さんに、お試し編(!)として、「意識した事が、その通りに実現出来ている!」という事を体験していただこうと思います。
「え?」という感想の方、「わ~い。」という感想の方など、様々かも知れませんが、大丈夫です。今回の私の記事は、シンプルなのです。意識する中身も、シンプルですよ。
この体験(実証実験?)は、読者の皆さんの任意です。参加体験ご希望の方という事で、お願いいたします。
それでは、始めます。
今回は、お試しのため、皆さんには、簡単に意識していただく方向で、やってみます。
私達には、「楽しい」「嬉しい」「面白い」など、前向きな感情があります。
そこで、例えばですが、「私は、心から、楽しい気持ちになっている!」とか、「私には、嬉しい事が起こっている!」とか、リキまず、楽な気持ちで、未来の結果(ゴール)を現在進行形で、意識してみて下さい。
皆さんの中には、「私、毎日、楽しいんだよね。」「人生、面白い事ばかりなのよ。」という方々も、おられるかも知れませんが、その場合には、「今まで以上に、楽しくなっている!」や、「ハイレベルな面白さを体感出来ている!」みたいに、現在の上をいくゴール(!)の意識をお願いします。
早い方ならば、意識したとたんに、そうなる(!)と思います。
すぐに、変化を感じられない場合には、3日間以上で、意識し続ける事をおススメします。
「3日坊主」って、ありますよね?私達の意識、特に、顕在意識ですが、意識し続けないと、3日もすると、忘れてしまい、意識しなくなる仕組みらしいです。だから、3日坊主は、その通りなのです。
3日間以上、意識し続けられれば、潜在意識レベルに上げられやすくなるそうですから、ぜひ、続ける事をおススメします。
別な意識のネタも、あります。
何らかの病気などで、体調、気分が落ち込み気味の方がおられましたら、例えば、「体が軽くなっている!」、「気分が、スッキリはれやかである!」、「(肌荒れの人には)肌が、ツルツルツヤツヤになっている!」などと、意識してみるのも良いと思います。
思いきって、例えば、慢性的に、腕に痛みがある方がおられたら、ですが、「腕が軽くなり、楽になっている!」みたいな意識も良いと思います。
ここで、注意点です。
脳は、物事の否定と肯定の区別が出来ないそうなので、例えば、「悲しい気分をなくしている。」や、「腕が痛いのが治っている。」という表現は、しない事をススメます。悲しい気分、腕が痛い、という部分が脳に残り、悲しい気分になり、腕が痛くなっていきますから。
つまり、前向きな言葉で、意識する事が、ポイントです。(病気が治っている、だと、病気が意識に上がります。健康になっている、だと、健康が意識に上がります。わかります?)
さて、どうでしょうか?3日は様子を見ていただきたいと思います。
上手くいった方、意識した事が、その通りになっていく感覚、おわかりいただけたでしょうか?
すでに、普段から、意識した事をその通りにさせている方、きっと、普通でしたね。(笑)
上手くいかなかった方、大丈夫です。記事内容の変更がなければ、実は、次回の私の記事で、興味深い実証実験(?)を皆さんにチャレンジしていただこうか、と計画中なのです。
上手くいけば、意識した事が、その通りになっていく感覚を皆さんに、つかんでいただけると思いますので、よろしくお願いします。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」からの記事で、私が、「おっ!」と感じたニュースを3つ、ご紹介します。
ご覧になりたい方は、リンク先貼り付け部分をチョンしていただき、英文ですので、翻訳をかけて、ご覧下さい。
まずは、こちらのニュースです。
疫病(!)は、「世界保○機関」で、計画されたモノだったようですよ。↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-26-disease-x-and-fear-mongering.html 

続いては、こちらのニュースです。
「これ、ホンマやろか?」と、正直なところ、私としては、思うのですが、日本では、このような報道はされませんし、「こんなニュースも、あるんですね。」的な感じで、ご覧になるのも良いのかも知れません。
米国大統領選挙の共和党候補者の1人の、この方ですが、対抗する党から、闇資金(!)をもらっていたそうな?
この方、共和党の党員集会で、もう1人の候補者である、あの男性をボロクソに批判したらしい(?)という話を小耳に挟んだ事がありますが、どんなものなのでしょうね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-25-haley-campaign-backed-by-democratic-dark-money.html 

最後に、こちらのニュースを。
こちらのニュースも、日本で、報道されたでしょうか?
米国テキサス州知事が、米国連邦政府の政策に対して、強い批判を表明したそうですが、共和党所属の各州の知事が、続々と、テキサス州知事への支持を表明したらしいです。
米国、実は、かなり、割れているかも?↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-26-republican-governors-support-texas-greg-abbott-migrants.html 

今後も、気になるニュース、興味深く感じたニュースを私の記事の中で、ご紹介します。
3つめ。東北有志医師の会の動画の「最終回」と、「ノーカット版」が、配信されておりましたので、ご紹介します。
こちらが、最終回です。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43315709 

こちらが、ノーカット版です。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43315805 

「疫病ウイルス感染症重症化予防になる。」と言われた、例の毒薬が、どんなシロモノなのか、危険性について、よくご存じの方は、復習、再確認が出来ますし、より一層、学べます。
今まで、毒薬が、毒薬である事すら、ご存じではなかった方、詳しく、ご存じではない方は、とても勉強になると思います。
皆さんで、ぜひ、意識していきましょう!
少なくとも、毒薬注入事業中止(!)を!
ただし、毒薬注入事業中止、と意識すると、脳は、中止という言葉を認識しないはずなので、毒薬注入事業の言葉だけが残ってしまいます。
「私達の意識が、実現している!」という形で、未来の結果を決めるのは、いかがでしょうか?
気付けない人達が、気付いてくれるように、私も、出来る活動を続けていきます。
4つめ。いよいよ、1月30日の、ドイツのヘヴィーメタルバンド「プライマル・フィア」の東京公演です。
毒薬注入のせいで、心臓発作を起こし、奇跡的に回復した、バンドリーダー、ベーシストの「マット・シナーさん」は、体調が良くないので、今回の来日公演には参加されませんが、マットさんへの激励の意味も込めて、私は、観客の1人として、暴れてまいります。
プライマル・フィアを日本語直訳すると、「根本的な恐怖」になりますが、ちょっと違和感が。
私のお気に入りの曲の1つです。歌詞だけ動画を見付けました。↓
https://www.mbplayer.com/music/z8G_wDxsw8I 

Keep the faith!!
See ya next time!!
では、プライマル・フィアの東京公演に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?