見出し画像

ブログ復活 とりあえず書きたい事を書く

突然のブログ復活だ

復活というか…また記事を書く事にした

ていうかわざわざ書く必要もないと思うが俺のブログは突然全ての記事が消えた

若い女の子がロングだったのにある日突然バッサリと髪を切ったみたいな感じだ

その場合「失恋でもしたのだろうか?」と普通は思う

つまり俺は失恋したのか?って事だがもちろんそんなわけはない

理由は言えない 何故言えない?と言われてもそれを言ったら言えない理由を言ったも同然なのでやはり言えない

デジャヴを感じると思ったらこれハンターハンターじゃん(どーでもいいわ)


まーとにかく理由があってこれまでの記事は全て抹消した

しかし地球上から消し去ったわけではなく下書きにしただけなので(俺だけだけど)見る事は可能だ

これまでの記事は日記としての機能もあったので俺としても消したくはなかったのである

さてここからが本題

ここから先は

4,581字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?