見出し画像

ヤバすぎるADHD そして足りない金 断崖絶壁・もうおしまい?

さて久しぶりにブログを書く

しかし今年に入ってから俺の人生は突然展開が早くなった

去年なんか一年間ほぼ何の変化もなかったのに今年に入ってからは凄い

まだ1/4が終わったばかりなのに去年一年より多くのイベントがすでに起きた気がする

ていうか去年が何もなさ過ぎた 去年の俺はまさにゾンビであった 生きる死体である

実際2022年何があった?と聞かれても俺は本気で思い出せないのだ ただ毎日苦しくつらく生活してただけである

ナマポで働きもせず衣食住が保証されてる身分でもメンヘラだと意味がないようだ

まあいい、さてといつも通りの日記という名の愚痴を書き始めよう

ここから先は

6,951字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?