見出し画像

超絶ネガティブから抜け出した7つの習慣

・朝来るのが憂鬱(布団から出たくない)
・寝る瞬間だけが幸せ
・人の笑い声が自分を笑っているように聞こえる
・不安が絶えない
・嫌な事ばかりを想像してしまう
・時折、自殺念慮に襲われる


これはほんの数年前の私の現実です。

とにかく私は超が付くほどのネガティブ人間でした。
いや、もはや病院に行かなかっただけで、鬱だったかもしれない。

そんな私ですが、病院には頼らず、試行錯誤しながら
生活習慣を見直し、ネガティブから抜け出すことができました。


今回はそんな超絶ネガティブだった私が
実際にそこから抜け出した7つの習慣をご紹介
します。

ここから先は

3,159字

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?