見出し画像

いろんな角度

こんにちは😊
あまなつです!

最近、広い視野、
いろんな角度から物事を観ることが
できるようになったことに
気づきました(*^^*)

こういうちょっとした変化が
私のなかで、少しずつ
起きてきています。

今までの私だったら
自分ありきで、自分目線で物事を見たり
聴いたりしていたことが
たくさんの学びの中で(特に朝活)

さまざまな角度から観ると
嬉しい発見というか、
幸せを感じるというか

なんというか、
一言で言うなら
ヨロコビでいっぱいになるのです(^^)

私、こんなにも
目の前の人のこと、
考えてなかったなって。

生きていくだけで、自分の
生活費を稼ぐ為の仕事するだけで
精一杯だったな。

人を大切にするとか
口では言っても行動レベルまでは
落とし込んでなかったな。

だから、目の前にいた
前の旦那さんにも、
寄り添うとができなかったのかな。

「私が、私が」って
かまってちゃんのクレクレちゃん
だったし

奥さんは旦那さんに
愛されて当然よって

自分が愛さなければ
相手に愛されないことも
わからなかったな。

こうして書いていると、
自分は貰うだけ貰って
与えない人

という、
自分がいちばん苦手なタイプ!‪🤣‬

変にプライドが高くて
愛されて当然で、
理不尽な目に遭うと
「なんでこの私がこんな目に😭」
って
かなり厄介なしょうもない人‪🤣‬

そこから数年。。
潜在意識をいくら勉強したって

マインドがそれだから
いつになっても腑に落ちない。

いろんなどん底を味わい、
目の前に起こった出来事は
全て意味があったのだ

とやっと腑に落ちたのが
ニュープロを学んでから。。
私の潜在意識(魂)は
変わりたかったんだ、
このニュープロを使って。

だから今は
あのときの直感に従って
よかったと
心底思う。

お陰で、
魂が震えるくらいの

✨感動の毎日だ✨

これからたくさんのヨロコビを
もっともっと感じていきたい。

素敵な午後を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?