チャント繋がる

こんにちは😊
みかりんです(^^)

久しぶりにnoteを開きました(^^)

昨日は、ある講座の受講日で、
その後にニュープロの講座に参加しました
(*´ω`*)
朝ごはんも昼ごはんも食べず、
学びの日を全力で楽しみました^^

寝食を忘れて、
仲間と素敵な時間を過ごせたことが
何より幸せでした(^^)

ニュープロの講座では
クライアントさんとセッション前に
C.S.Sをしています。

Cは、クライアントさんとチャント繋がる
そのための儀式?みたいなことをします。
スピで言うと、センタリングとグラウディングで
高次と繋がる感覚です。

Sはスポンサーシップで、
クライアントさんの素敵なところを声に出して
伝えます。

最後のSは、ステート
コーチステートを唱えます。
○○さんにコーチングを提供する私は
ごきげんスーパーコーチみかりんです(^^)

このC.S.Sは
ヒーラー、チャネラー、占い師
コーチ、カウンセラー、医師、看護師、
介護士、弁護士、スポーツ選手、教師、
会社員。。

など、上記の職業以外にも
人と関わる職業の方にオススメします(^^♪
ラポールも傾聴も意識せずとも
高次の存在やクライアントさんに繋がり、
クライアントさんの要望や気持ちが
わかってしまうのです。

そのためファンができて
口コミで広がり、自身もファンも
幸せになっていきます💓

昨日のC.S.Sでは、
それを体験しました(*^^*)

クライアント役をしていた時に
こうなったらいいな!と思ったことが
コーチ役の方に伝わったのでしょう、

なんと、コーチ役の方が
私のこうなったらいいな!を
叶えてくださったのです👀🌟

こんなことってあるのかしら
と一瞬信じられない気持ちにΣ(゚д゚;)

これがC.S Sの効果か~!
と実感した出来事でした(^^)

高次と繋がり、
相手とも繋がる。
そうすることで相手への好奇心が出てきて、
直感が降りてくる。

このC.S.Sの重要性を
再認識した学びでした(^^)

素敵な午後を!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?