見出し画像

人生がいい方向に変わった書籍

noteをやり始めたときは読書してみた書籍から
「これは凄い」
と感じたものを記事にして上げていたのですが、転職してなかなか読書する時間がなかったのですが・・・
最近は
「どんなに忙しくても読書する」と決めてからは読書するようになり、その結果、仕事が捗るようになったり、今まで上手くいかないことが少しずつではありますが上手くいくようになったりと、去年よりも悩むことが大幅に減りました。


自分を大きく変えた書籍をこれから紹介して、皆さんの人生が少しずつではありますが、いい方向に進んで、最終的には・・・

「ブルーオーシャン」

みたいな人生になれればいいかなぁと思ってます。





初めて読む人も多いかと思いますので、自己紹介の記事を貼っておきますので、こちらも読んでほしいです。

自己紹介



https://note.com/gifted_quince171/n/n129aaa6941be


また、noteを始めた頃にまとめた書籍に関する記事もありますので、こちらも見て頂くと嬉しいです。



https://note.com/gifted_quince171/m/me69cec073825

この記事が参加している募集

サポートお願いいたします。