見出し画像

最後の一滴まで美味しい!!    『goods&cafe shizuku』

みなさんお久しぶりです!
ゼミ内の活動で投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
2023年内でこの投稿を含めて2店舗紹介したいと思っています!!ぜひご覧ください。
Instagramでも情報発信しています!こちらも是非チェックしてください!

さて、今回紹介するカフェは『goods&cafe shizuku』です!
こちらのお店はハンドメイドグッズとカフェの融合をしているお店です。アクセサリーや雑貨や食器、更にはハンドメイドの子供服まで取り揃えています!!
グッズも良いものばかりですが、もちろんカフェとしてもかなり居心地の良いお店になっています!


特に手作りのランチやスイーツは優しい味でありながら、満足感のあるとても美味しいものになっています!
ドリンクも美味しいものばかりで、コーヒーは一杯ずつ丁寧にハンドドリップされていて華やかな香りとバランスの良い味わいでおすすめです!!

株式会社ナカイの3階にあるshizukuさんですが、大きな窓から差し込む優しい太陽光と木目調の家具で落ち着いた店内でついつい長居してしまいます。ご予定のある方は注意してくださいね!

外見はこちら!この建物の3階です!
こちらの階段を3階まで登ってください

投稿者のおすすめメニューは
今週のランチとマフィンです
どちらのメニューも期間限定で行くたびに違う味に出会うことができます!!
ランチは週ごとに変わるワンプレートランチとなっております!
品数がかなり多く豪華なランチです!ヘルシーで美味しいランチなので是非!!
マフィンは国産小麦とバターと米油を使用したしっとりふんわりマフィンで満足度抜群です!!

週替わりランチ
黒胡麻もちあんマフィン

goods&cafe shizuku
場所 大阪市大阪府東淀川区豊新3-5-27-3F
営業時間 11:00~16:00
定休日 火曜・木曜
大阪経済大学から徒歩約20分
阪急上新庄駅から徒歩約8分
お店のSNS
https://instagram.com/goods_cafe.shizuku0601?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?