見出し画像

7日目 環境に馴染む

今日は何をしたかな。

仕事内容も覚えてきたので、仕事の流れが可視化されルーティーンのようになった

午前は忙しなく動くが、あまりエネルギーを使わない。

午後は、ゆっくり時間を使いながら、炎天下の中動くので沢山汗をかくのだ

ひとしきり終えると、事務作業。

今はチラシや広報に使うデザインを考えながらパソコンで作業している。

作業をしているといつの間にか労働時間が終了

普段、仕事に関しては活動的ではなく、少しでもサボれるように、無駄に動いて見せたりする(笑)(多分バレている。)

今回の仕事場は環境や人間関係に大きな不安がないため、とても充実している

今はアルバイトとして雇われているが、車があればもう少しバイトとして長く勤務もできそうだ。