人目を気にして苦しかった私が変われたのなぜ?エピソード6

4.5月の環境の変化に
生活のリズムが整いにくく
家の中ガチャガチャな

アロマリンパトリートメント専門店
歩歩〜niho〜のいくえです😊

少し空いてしまいましたが
感覚が似ているお友達はできて
だいぶ、自分らしさを取り戻したお話から

じゃあ、保育園でのママ友って⁈
というお話でしたね😅

いや〜完全に
私が
トラウマのせいで(エピソード2.3辺り)
こちらから距離を取る取る取る…
できるだけ関わらないように
傷つかないようにしていました😓

今考えたら
相手の方々は
めちゃくちゃ良い人たちで
何も問題なしだったんですけどね💦

傷つきなくない!
その一心だったんだよねと
今では俯瞰して考えられますが…

そんなこんなで長女が
年長になるまでは
保育園で会うだけの仲でした💦

ただ、そこにまた女神が現れました✨

続きはまた次回🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?