見出し画像

☆『不確かな恋の先に大いなる存在の愛を識る「信用しない信頼」が錬金術の源になる』!

 質問・恋人の前では自分の性格を
1年以上隠して交際しています。

 父親の仕事で転校が多かったため
人に嫌われないよう無理に人に合わせる
性格になりました。

 外では、自分を抑えて優しくしとやかな
性格を演じているため、家では溜まった
ストレスから母親や妹のちょっとした
ことに怒りを爆発させてしまいます。

 どうしたらいいでしょうか。




 叡空・人は誰しも「複数の自分」
を持っている。

 あたかも孔雀の羽のような
七色の性格を。

 あなたは今「本当の自分がわからない」
ことに戸惑っている。

 そして、「本当の自分は優しくない」
と『思い込んで』。

 個人の「特定の感情の現れ方」を
普通「その人の性格」だと言っている。

 だが、個人の感情の現れ方は
✡『周囲の人との関係性で変わってくるもの』。

 自分が好き人と警戒している人、
気を許した家族で、それぞれに違うように。

 おそらくあなたのメインとなる
性格はアクティブで外交的なもの
かもしれない。

 あなたの主となる性格の現れを
「恋人に嫌われるという恐れ」から
抑圧し続けている。

 「嫌われる勇気」を持てずに。

 あなたは『好かれることも嫌われる勇気も
★★★★★「どちらも持つ必要」』などない。

 どちらも『思考判断になり』、
必ず✡『「自分の行動の」成果に』
こだわるから。


 恋に堕ちていく★★★★★『考える恋愛』
から抜け出せないだろう。
 愛に昇る✧✧✧✧✧『無我夢中の恋愛』
に出逢うことなく。


 恋は✡『自己を超える至高の瞑想』となる。

 それは『不確かな大河の流れ』だから、
どこにたどり着くのか✡マインドにはわからない。


 『自分の恐れと思いを超える』
道なき道を進むこと。


 ただ眼の前に現れた『愛する人への想いだけ』を
✩✩✩✩✩『信頼の筏』にして。

         だから

 あなたは愛される「ため」の
★★★★★『信用取り引きの恋愛』は
もう卒業しなさい。


★★★★★結果にこだわる恋に✡『愛は観えない』。


 あなたが✡あなたのままで
✧✧✧✧✧『あなたの想いを信頼すれば』
それが、大いなる存在の愛の錬金術に繋がるから。
                       合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?