自己肯定感を高める自分へ#14

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

今日の調子は一昨日、昨日と活動して色々解消できたり乗り越えたことが多かったのでスッキリしています。メンタルも安定しています。
ご飯も普通に食べられているので一安心です。

長いようで短かった連休も今日で終わりです。
明日からまた労働人生が始まります。

今回の連休は人生でも1回経験出来るどうかのイベントがあっただけに、今までで1番充実した連休になりました。

自分と関わってくれている方々には感謝しかないです🥹

また労働人生が始まるわけですが、今年の目標である感謝の気持ちを今までより強く持つことをモットーに自分のペースで焦らずコツコツやっていけたらいいなと思います。

とりあえず色んな人とお話しが出来ることを楽しみとして仕事にいければいいかなと思ってます🥴

本当にみんなブラボーだと実感しています。
生きてるだけで偉いのです。
それで仕事もしているなんてどれだけブラボーなことなのかを噛み締めて自分を褒めまくって自分の機嫌を上手く取れるようにしていくのも今年の目標です。

あとは、花屋さんに行ってお花を買いに行ったことがないので日頃の感謝を伝えるためにも彼女にお花をプレゼントしたいと思っています。
どんなお花がいいですかね?
コメントで教えてくれたら嬉しいです☺️

とりあえず今日は連休最終日ということで、あまり活動はせずに落ち着いた1日を過ごして明日に備えます。

しばらく運動もしてないのではやくバドミントンをやりたいですね。

今日はこの辺で終わります。
また明日
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?