見出し画像

(重要+関連)有罪・偽装右翼詐欺集団とほぼ確定。瀬戸弘幸(日本第一党)への疑念と瀬戸ブログでの乱闘/私は徳永信一弁護士やナニワ~などについても欺瞞スパイかと疑っている。

瀬戸弘幸ブログにコメントして様子をみていたが、どうも在日コリアンや共産などが偽装した右翼詐欺のように思われる。瀬戸が顧問の日本第一党の前身は在特会で「在日コリアンを殺せ!」と日常的にデモ行進していた連中だから、自作自演の被差別ビジネスと日本人への政治詐欺・欺瞞ピエロ劇場が目的だったと思われる。
コメント欄で余命三年時事日記の案件で問い合わせてもまともな回答もないどころか、瀬戸本人の記事内容すらしばしばおかしい。挙げ句の果てが露骨なまでの印象操作・封殺で、私が書いた批判・非難と疑念表明のコメントが片っ端から削除された(ブロックされてコメントできない)

詳細はこちらの別ブログ↓

☆ワンカットNews ※私の忍者ブログ





(関連記事)

共産党弁護士(自由法曹団)の神原元に批判コメント ※一両日でブロックされたw +備考「webの裏工作・情報統制」
https://note.com/gifted_coyote576/n/nad1613be507b?magazine_key=m45f77506028c

(関連事項)
瀬戸が余命三年の懲戒請求者に紹介した徳永信一弁護士も怪しいと思われる。
また「ナニワの激オコおばちゃん」も、ワクチン反対の宣伝記事など奇妙に思われる。

もちろん、ここ(note)運営のことも(他インターネットのSNSや投稿サイトなどと同様)ほぼ信用しておらず、アカウントも工作員やダミーだらけにも思うのだが?


☆怪談メカたぬき日記(サボテン騎士・阿蘇班予備ブログ)
http://mekatanuki.blog.shinobi.jp/
☆凍結炒飯ブログ(楚練):『豊後国風土記』独自読解ete
https://ameblo.jp/fudoki-soren/
☆「反日司法記念館」(阿蘇)

☆偵察型eteのたぬきそば
https://www.akatsuki-novels.com/smart/users/view/48697
https://twitter.com/tanuki_recon
☆Gettr「レオーネ」
https://gettr.com/user/leone_komainu
☆コヨーテ桜(日記と掲示板)

☆サボテン騎士(総集編&続編?)
https://yukifuru.blogspot.com/?m=1

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?