見出し画像

「農-㉝-」


池田農園について

使わせていただいている畑は借りている場所で、趣味でやっています。
「農園」と言うにはおこがましく、勝手に名乗らせていただいております。
なので、作った野菜は販売等はしておりません。作った野菜は料理していおります。しかし、趣味ではなく本当の池田農園を作りたいと思っています

ジャガイモの進捗状況

男爵は蕾がメークインは花が咲いています。収穫をするのは6月の上旬ぐらいになるかなと思っています。
(5月25日)

サトイモの進捗

芽が確認できなかったので何か植えようかなと思っていました。ですが、芽が出ていました。数か所でしか確認できませんでしたがこれから芽が出てくると思います。雑草を定期的に取り除いていきます。(5月24日)

夏野菜の進捗

ナス、ピーマンの花が咲きました。近いうちに収穫が始まると思います。ゴーヤの苗を6個植えました。白色のゴーヤを2個、普通のゴーヤを4つ植えました。ネットの代わりに竹を使う予定です。(5月24日)

今回は「ジャガイモ」の進捗と「サトイモ」の進捗、「夏野菜」の進捗でした。これから少しづつ収穫が始まります。どれくらい収穫できるか楽しみです。
農-㉞-をお楽しみに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?