見出し画像

波打ち際で、なみのおと

暑くなるっていうから

がんばって8時半ころ家をでる

それでも太陽はだいぶ高い


海まで自転車で30分弱
川沿いを湾曲しながら、少しだけ遠回りな道をひた走る

氣持ちいい風を受けながら


ここ数ヶ月

たまーに海までアーシングをしに行く

今日の波は少し穏やか


裸足になって

大地と
地球と
つながる


ボーっとして

海からのやや強い風を受ける


太陽の光と青い空


海からの

スタート地点からの風は
まだ少しヒンヤリ冷たい

長袖も必要だったかも



波に浸かりながら

砂に足を埋めながら

波の音を聴きながら


贅沢な時間とはこういう時間


だいたいいつも風が強いので
30分くらいが妥当なところ


海を背にしての眺め


暑いしちょっとくらいいいかな?
って思って油断したら

ノースリーブからの腕が少し赤くなってた

日焼けした


帰り道
道端で
良さげな笹をゲットしたので

七夕の飾りをつけをしようかな


ハレの日の七夕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?