見出し画像

ラ・フランスジュースの効用



ラ・フランスには、
日本の梨より食物繊維が沢山含まれていますので整腸効果がより高く、
結果として美肌効果を期待できます。

アスパラギン酸による疲労回復効果、
そしてソルビトールによる喉の炎症を抑える効果もありますので、
今の季節、実はお勧めなんですよね。

ラ・フランスのスムージー


美容とか健康のこと
どこかで勉強したの?とよくきかれますが
薬学部時代、生理学とか栄養学などが物理化学とかより余程好きでした♬.*゚
また、薬剤師になってからは、漢方薬やビタミン等、美容健康にウェイト置いて学んでいました。
そして数年前、「ビューティヘルスコンサイエ=美容と健康の案内人」の講義を受講し、ディプロマも頂きました。

その間も数え切れないくらい
本も読んで学んでもいます。
私は日々努力をすることが開運や飛躍する為に必須な星、そして好きなことをとことん学ぶ星を持ってるのです。
好きなことしか頭に入らないワガママさだったりもしますが。

これからも好きなこと限定で
学び続けたいと思っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?