見出し画像

オンラインショップ

2020/10/19

私が、販売をお手伝いしている

オランダのベビー服

その名も・・・

BiNKi

このベビー服は、

マジックテープや、

ボタンは

使用していない・・・

台湾のメーカーが発明した

摩擦で引っ付く不思議なテープ

を使用している。

だから・・・

着脱しやすく、とっても便利で楽ちん(#^^#)

そして、

GOTS認定を合格している

世界基準のオーガニックコットン使用

肌触りがとても良くて、

何回も触ってしまう。

このテープを使用した

ベビー服を取り扱っている。

私は、ベビー服を見るのが好き

使わないし、プレゼントする人もいないけど(笑)

見るだけでも、癒されるから大好き・・

可愛くってたまらない・・

このベビー服の認知度が上がりますように・・

と毎回書いては投稿するけれど・・

実際、私自身そこまで、努力していないから

現状の認知度があまり無いのは当たり前のような気がする。

分かってはいるんだけど・・

このテープが必要な方へお届けしたい・・

その気持ちの方が大きくて、

認知度を上げる努力はしていない。

なので、現状には納得している(笑)

だから・・

このテープを使用したベビー服・・必要な方に届けーーーー(^O^)/
っと思いながら、毎日寝る事にします(笑)


同じものを提供していても、

値段がその人、その場によって違う

それが、食べる物でも、その方のスキルであっても(習い事とか)

商品でも、何でも・・

最後は、提供してもらう側の価値観と

提供する側の価値観が同じになった時に

すべてが成立するのかな・・とも

思う。

複雑だけれど・・

すべて、自分の感情、思い、価値、心情、いろいろ・・

が世の中を作っている。

結局は自分かな・・


いつも、ありがとうございます。










よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!