見出し画像

「3カ月で16Kg痩せる方法。」

さて、今回は新しい試みとして
自分のダイエット方法をまとめるnoteをまとめるためにも
企画書を作ってみました。

どこかで、このメソッドをプレゼンするか本にするかしてみようかなとか。
・・・・・
時間もあるのと、面白い企画を作るとか、コピー考えるとか、グラフィック作るとかのスキルは自分には正直なくて、

広告会社の自分のスキルが「企画書を作って提案する」というスキルしかないと思うので、それを使ってまとめてみました。

今回は、ダイエット編メソッドの今回は本当に前半の前半です。
かなり長くなるので、小出しでまとめていきます。。。
今回は、序章なので具体は今後書いていきます。

一緒にダイエットしている人募集です!!

■はじめに


ダイエットの本や情報を取得しているけど、
「結局なにしたらいいの?」「シンプルに教えてくれ!」
という人向けとなっております。
様々な勉強をしてタイトルにある通り
3カ月でー16kgを致しました。(継続中です。)

少しでも興味を持った人がいれば、状況をお伺いして、
あなた向けの「ダイエットの提案書」を作りたいと思います。

ということで、それが書いている企画書です。

スライド1

スライド2

■メソッド実施結果の共有

スライド3


スライド4

スライド5

スライド6

■「ダイエットの基本」痩せる仕組み。

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

■「摂取カロリー編:食事」。

スライド12

スライド13

■「消費カロリー編:運動」。

スライド14

20200727【健康編】基礎資料

■最後に

こんな感じまとめていきます!
興味あった人はぜひ!!!!!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?