もしもカバー

【桃太郎ES】 雉 美那(21歳 国立大学文系)

これまでがんばったこと(=学生時代がんばったこと)
私は学生時代、仲間と鬼退治に挑戦しました。一人っ子として育ち、幼少期から文化系であった私は、家で過ごすことが好きでした。中でもオシャレに興味を持ってからは服飾部とダンス部を兼部して活動に勤しんでいました。そんなある日、村の同級生から声をかけられて鬼を退治しに行くことになりました。文化系で鬼退治だなんて女子の私に出来るはずがないと最初は不安でしたが、活動が進んでいく中で私だからこそできることがあると分かりました。私は鬼退治にあたって、偵察と最前線の情報収集において大きく貢献しました。敵の最新情報を入手することは部隊の士気を上げることに貢献するだけでなく、より効率的な戦術を導く大切な役割を果たします。そこで私は危険地帯に空中から侵入、出来るだけ多くの情報を記録して伝達しました。入社後も持ち前の機動力と内に秘めた美の心で最大限貢献していきたいと思います。(379字)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?