見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年9月分受賞作発表!

2021年6月20日にスタートした当企画、今回がnote、インスタでの投稿最後の受賞作となりました。
さて、最後に選ばれた「思い出」はどちらの投稿でしょうか?
発表します!

ひとみさん

懸賞:長野 ゲストハウス太陽堂:ドミトリー1泊宿泊券+オリジナルエコバッグ 
受賞理由:思い出ノートの企画を知って即、「これは書かなきゃ!」と思って頂いたのがとてもうれしいです。そしてそれがnote投稿最後の受賞作となりました。女将さんへの感謝の気持ちが純粋に綴られていて、読んでいてジーンと来ました。

mura_chan.08.01さん


懸賞
福島県いわき市 Faro :ドミトリー1泊宿泊券

受賞理由: ゲストハウスを応援しよう!企画のひとつ、「リアルな思い出ノートが旅をする」。 そのために必要不可欠な旅人を、これ程濃く、たくさん果たしてくださって、ありがとうございます。 これからも是非、たくさんのゲストハウスに泊まって、思い出ノートとの再開を果たして欲しいです。

懸賞は、東北の太平洋側は行かれていないようなので。電車でも行きやすい、いわき市から選びました。

-----------------------------------

思い出ノートプロジェクトは、今後も全国を旅する「リアルノート」に場所を変えて継続していきます。どこかの宿でばったり「リアルノート」に出会った時は、ぜひ皆さんの「ゲストハウスの思い出」を綴って下さい。
まだまだ豪華懸賞が皆さんの記帳をお待ちしています!
ゲストハウス思い出ノート←イマココ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?