見出し画像

『1976年8月15日、夏の日の思い出』まだ途中ですが・・・

 今、noteで展開している(仮)『1976年8月15日、夏の日の思い出』[いいタイトルが思い浮かばなかったため仮タイトルのままで]も1話2,000~3,000文字程度で短く読みやすくしているつもりですがようやく11話まで来ました。
中学、高校の時にあったエピソードを元に話を作っているのですが、ここに出てくる『雪』は複数のモデルはいるのですが架空の人物のため細かい設定をはじめにしなかったために話の中盤になってから細かい設定をしはじめたので今話がストップしているところです。
話自体は、実際にあったことを元にして組み立ているのでストーリー自体は出来ているがどう『雪』と絡めて話を展開するかというところです。
それと1976年というと47年も前のことなので、その時に聴いた曲の曲名を書いてもまだ生まれいなくてどんな曲かもわからない方もいると思います。
そこでnoteにそれらの曲が聴けるように投稿しました。
また、その当時のものなども画像など探してnoteに投稿しようと思っています。
今回は話の途中ですが、その中に出てきたレコードの曲をYouTubeから探してnoteに投稿したのでよければ聴いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?