見出し画像

クラウドファウンディング挑戦開始

昨日7月1日〜25日まで日本最大手のファウンドサイト「READY FOR」にて
小児がんなどの病気と闘う家族が利用できる家族写真を」というプロジェクトを始動させました。

すこしでも多くの方に見てもらいたくて、noteにも書かせてください。

日本では年間2000人〜2500人、小児がんなどの重い病気と闘う子ども達が今なお
治療を頑張っています。
そんなお子さまに寄り添う家族や、きょうだいのケアになると思い
家族写真撮影を無料利用できる活動を行なっています。

この写真活動は、小児がんの啓発の側面はありますが
すべてが「報道」や「ジャーナリズム」のための活動ではありません。

患児が笑顔になること、患児の看病にかかりきりになってしまい寂しい時間が増えてしまいがちな兄弟のケアになること、できることは写真撮影以外にも多岐にわたります。

掃除の代行だって買い物代行だって、カメラを置いてできることも精一杯やろうと思っています。

命の輝きを支えるパートナーになれるよう頑張ります!!!

スクリーンショット 2021-07-02 9.06.00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?