見出し画像

東京ケバブ紀行 vol.2

こんばんは。ノロちゃんです。

東京のケバブを食べ尽くす、(ついでにサイクリングをする)「東京ケバブ紀行」のお時間です。

チリンチリン!チャリで行く!ノロちゃんの東京ケバブ紀行」が正式タイトルですが、長いわ!誰やねん!という声が聞こえるので、より多くの人にケバブの魅力をお伝えするべく泣く泣くシンプルなタイトルでお送りします。


今回のお店はこちら。

甲州街道と山手通りの交差点にある、初台駅近くの「ターリー屋」さんです。

画像1

みんな知ってるターリー屋の一角におなじみのデザイのケバブたちが並んでいます。

渋谷から山手通りを北へ向かう坂の頂上にこのお店があります。

繰り返す坂道を頑張って登り下りした後の、ご褒美のようなロケーションが最高です。


画像2

ケバブサンド ¥432 (2020年9月現在)

安い!多い!うまい!


見上げると高速のジャンクション。

多くの車が行き交います。

隙間から見えるビルを眺めながらのケバブを頂きました。


次はどこでケバブ食べようかなあー。


また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?