見出し画像

アイスを撮影していたら突然出会った。2

"どうしようもない気持ち"は狸の頭の上‪で溶けていく🍦

2021年 夏



こんな撮影をしていた画伯ちゃんに突然の出会いが訪れた。

孤独感・劣等感・絶望感は次第に薄れ、世界が広がっていく感覚に包まれる。


そのとき


アイスを地面に落としてしまった。


素手では
取り切れない土たち。

それでも
ちゃんと食べきるのさ。


溶けて消えてしまいそうな"何か"が、ちゃんとこの瞬間にあったってことを。

より強く記憶するために。
より強い記憶にするために。


そしてアイスを全て胃に流し込むと


こんな表情で
出会いを握りしめていた🏙

そんな
2021年8月4日


【スキをクリックしてほしい
😎

note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ
😍

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲


▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/

▶︎Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/gahaku/


▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️  

⭐️参考音源↓⭐️

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!