見出し画像

【初めての"銀杏BOYZ"ライブ】岡山一人旅【セルフうどん たぬき屋】


たぬき屋のうどん好き☺️✨


岡山 大元 2023.11.13


まずは!
1番好きな岡山うどん屋さんへ


前回前々回のとおり散々食べたのに
岡山きたらどうしても食べたくなった🍑

岡山駅の隣の大元駅近くにある
\たぬき屋ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ/

入店時
"注文方法どうやるんだっけ?"

と毎回焦るけど
困ってたら店員さんが教えてくれる☺️

たまに口調が冷たげな方もいるけど...
教えてはくれる🥹(それも思い出に)

もぐもぐ


出汁が好きすぎて
絶対に飲み干しちゃう!



これこれ!

これなのよ!
週1以上で通いたい!

コーヒーカップで出汁だけ
飲みたい朝がある!

昼も夜もある☀️🌃⁡


夜に乗って、駆け出せば

食べてすぐ移動🚲
もちろん岡山のレンタサイクル

ももチャリで🍑

むかし入院してた岡山医大の1階を散歩🚶‍♀️
入院時の書類に"無職"と書いても受付が納得せず

15分くらい話して
"入院当日にこのままダメになるのか"と焦ったことや

誰とも話せなくて寂しいから
"1階のローソン"に散歩しに来たなぁと思い返して

なんだか、センチメンタル...!

しかも院内から院外に
ローソンの場所かわってた😭

そのあとは岡山の
商店街を見たりして

目的地であるライブハウスへ向かった🚲
時間はギリギリ...⏱

ギリギリなことに焦りすぎて

銀杏BOYZのライブをやる
エビスヤプロ(初めて)の入口

どこにあるかパニックになってわからず
エビスヤプロのビル内で慌てふためいていた🥹

どうなっちゃうんだよ!

𓍯 ‬┈┈┈┈┈‪‎‪𓍯 ‬‬┈┈┈┈┈‪𓍯 ‬


初めての銀杏BOYZ!!!⚡️🕶⚡️


at 岡山 YEBISU YA PRO 2023.11.13


ドキドキしていたのは


そして、とうとう
岡山旅の最後...

今回の一番の目的である
銀杏BOYZのライブを観てきた👀✨

上記のように
整理番号は36番

"めちゃくちゃ前に行けるやん☺️"

と思っていたものの
過去に住んでいた岡山の感傷に浸って

岡山市中をレンタサイクルで食べ歩き
散々うろついていると

・迷子!
・漕ぎにくいももちゃり!
・レンタサイクルの返却ポート初めての満杯!

これらや

・初めてのエビスヤプロの入口が
全くもってわからない!!!

こんな状況に陥り
オープン時間より15分ほど

遅刻していた😖

ライブハウスの建物には動線が無く
人だかりで何がなんだかわからなくて

数分もオロオロしてたら

「〇〇〇番の方〜📣」

もう3桁番台になってる〜!?

気持ちスイッチを切り替え
両手で人を掻き分け階段を下ってく🏃‍♂️

気持ちスイッチ次第で
人はなんでも可能に


初めてのハコに...辿り着けたぞ...

入場後すぐにグッズ売り場があったので
悩んでこんなロンTを購入!

人生初の銀杏BOYZは
ボーカル峯田和伸の弾き語り

オープニングアクト
メガマサヒデは野外会場以外では初見

どちらのライブも素晴らしかった✨

おすすめ↓


またハコでメガマサヒデ観たいし
バンドsetの銀杏BOYZも観たい⚡️🕶⚡️

誰とも接しなかったけど
はちゃめちゃに楽しかったな〜!

"ここに住んでた"なんて
信じられなくて毎回感動しちゃう!

次は誰かと"旅を共有"したい!
生きていたい!!!


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!