見出し画像

【🍜】初めて!山岡家を経験してきたよ!!!【岡山】


初めての山岡家🍜


at 岡山 奥田2023.11.13


1度食べてみたかってん!


岡山一人旅の計画をしていると
昔は無かったはずの"山岡家"ができていることを知って

当日突撃⊂(´ω´⊂)))

むかしこの辺に住んでたけど
引っ越してからできたのかなぁ😳


入店


1番ベタっぽいやつを頼もうとしてたけど
"プレミアム醤油とんこつ美味しいけど限られた店舗でしかやってない"

っていう前情報を見てたからか
指がそのメニューのタッチパネルに吸い込まれた☝️

⁡画像みたいに1番表示がでかかったから
パニックになって押しただけかも🧠

たしか...麺の硬さ、あぶらは普通に。
味の濃さだけは濃いめにしたはず!


ラーメン到着

周りのみんなが美味しそうにズルズル食べるなか
⁡画伯ちゃんは"味の焦点"を確実には掴めず

あわあわして
お水汲んで気分転換🚰

だけどさ、最後まで
真骨頂を掴めなかった😭

玉ねぎ辛いな🥵
このあと口臭くなりすぎるよな🧄

ってことに気を取られてた😖


次こそはさ
1番ベタっぽいやつを頼んでみる!

自分の好きな味を見つけて
周りの席のみんなみたいに

モグモグしたいなぁ( "´༥`" )


後記

この写真らへんを住んでいた当時
自転車や車で通ってた!

山岡家ができる前は何があったのか
思い出せないけど...

懐かしくて
レンタサイクル必死で

立ち漕ぎ!🍑🚲


後記2


すごくニンニク臭くなったまま
このまま狭いライブハウスへ...

⚡銀杏BOYZを観に行ったのさ⚡


山岡家のインスタント麺
あったの!?
↓↓↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!

▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!