見出し画像

【餐休】岡山のラーメン屋さんに初めて行ってきたよ【🍜】

銀杏BOYZの岡山公演を観に行くために
朝早く大阪→岡山へ🍑

旅先ではご飯も楽しみたいよね...?
まず食べたのは...

餐休のラーメン🍥


at岡山 高柳本店 2023.11.13


このお店を知ったキッカケ...


岡山出身の好きなバンドのメンバーさんが
「地元に帰ったら食べる」

そんな呟きをよく書いていたので気になって
Googleマップに保存していた🗺

画伯ちゃんが毎回愛用している
乗りにくいレンタサイクル

《ももちゃり》

岡山駅から
このお店まで突撃してきたぜ!!!


突撃🚴💨


知らない土地の
知らないお店に

1人で入っていくことが苦手だったけど

"乗りにくい"ももちゃりで
現地に着くまで30分以上かかったことで

呼吸がハァハァになりすぎて
もう何も気にならなくなっていた😂

やっぱりちょっと入りにくいかも!

少し勇気を出して中へ。

セットがお得すぎて
この後たくさん食べる予定なのに

Cセットの唐揚げ2個、コールスロー付きの
"支那そば"を注文!!!😳


ラーメン食べるよ

スープも麺の食感も
おぉ!うまい!

ってなった☺️

だけど

麺の後味か
何のせいなのか

生水の香りみたいなのが
少しだけ違和感を与えてて

(たまたまなのかなぁ)
と気になってた🥺

次いったら
胡麻味の"名物そば"を食べてみる!


後記


開店と同時に入店したけど
あっという間に混み始めていった!

めちゃくちゃ人気店🤗

画伯ちゃんはこうしてさ
知らない土地で、知らない経験を積んで

また1つ大きくなれました!!!
(太っただけ🐷)


岡山ラーメン
こんな感じに近いかも↓



【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】


▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!