見出し画像

頑固一徹堂! 文学フリマ東京まであと一週間ちょっと!

ども、源蔵です
最近、調子が悪いことが多く、更新含めて停滞気味でした。
あれこれしている内にもう一週間ちょっと前! というか、10日前!

ひぃぃいぃい まだ本届かない!!
土曜に来るはず! 来たらチェックしてすぐに荷造りをしないといけません!
さすがに京都から東京まで自分で本を輸送するつもりはないです
もち宅配便使います
次の日休みなら、車で行って運ぶのも手なんですけどねぇ

と、日時もあまりないので、もう一度宣伝です!
一挙に全部やってしまおう!!!

まずは新刊

あらすじ

全ての仲間を失ったタタラは力を求め、最果ての街ドラクラルを目指す。街の周辺は龍種や魔獣が住まう危険地帯。
その街にいるのは命知らずのハンター達だけ。
タタラはその街で所属予定のギルド【風の調べ】で少年アリと出会う。
しかし、少年のようなアリは女の子で、しかも素手で龍達と渡り合っている!?
命知らずのはちゃめちゃ無鉄砲少女!
それに巻き込まれるタタラの運命はいかに!?
今ふたりが出会い、壮大な物語が生まれる。

校正・添削、表紙の装幀をあのしのき美緒さん(https://helveticabooks.com)が手がけていただけた一品。
かなり面白く仕上がりました!
十万字に迫る分量で書き上げております。

表紙はN.さん(@NEVRST1)に描いてもらいました

お値段1100円です!!!!

お次!!

あらすじ

全ては1000年前、平安時代に起きた。
京都、大江山伝説の夜は語り継がれるが、その真相は誰も知らない。

現代京都を舞台とした、怪士(あやかし)の物語

怪士と人の混血である宮酒鬼市は、今日も人間社会で生きていくために仕事をしている。
そして、陰陽師のエリート一族の出身である羽根井輝もまた、生きていくために必死で走り回っていた。
そんな二人を突如、事件が襲いかかる。
日本最強の鬼の血筋が覚醒する!

大江山、酒呑童子伝説を元にした現代怪奇奇譚
15万字にもなる大作?となっております。

表紙は、有名なまかろんK師匠様です!
(@macaronk1120)
まだ無名時代に描いて頂いた家宝です!!!

お値段1300円となっております。

お次!

あらすじ

笑っていた

その娘、サーシャはいつも笑っていた

そのような姿になりながら笑っていた

彼女に寄り添う者はもういない。
みんな死んでしまった。
彼女に残る物は何だ?

なにが彼女を生かしている?
すべてを黒に染められた少女はどこへいく

光が見えない少女は何を求めて生きている。
彼女を知る青年、ジェスは彼女を救うことが出来るのか?

盲目の少女が送る愛のダークファンタジー
※ホラーではありません!!

表紙はN.さん(@NEVRST1)に描いてもらいました

去年の9月文フリ大阪から販売している作品です!
お値段700円です!!

お次!

あらすじ

かつてその国には英雄がいた。
聖剣を用いて戦争で武功を立て、窮地に陥った国を勝利へと導いた。
しかし、英雄は突然死んだ。
暗殺。
その発表は国を震撼させ、大いなる悲しみに包まれた。
その裏で国は二人の人間と獣人に懸賞金を掛けた。
高額故に多くの賞金稼ぎや傭兵達がその二人を探す。
だが、二人は見つかることなく、数年の時日が過ぎ去り、徐々に忘れ去られていった。

流れの傭兵、バルザスとランスはその実力からちょっとは名の知れたコンビだった。
二人は湯治のため、辺境の村に滞在していたのだが、そこである事件に巻き込まれていく。
数年の時を経て、英雄暗殺の真相が明らかになっていく。
これは、野獣と呼ばれた男と美麗な獣人との正義を成すための物語りである。

と、こんな感じです!!!
去年、初めて文フリに出店する際に出した二冊の内1冊です。
30冊作りましたが、残り在庫がやばくなったので、今回20冊増刷をかけました!!
表紙がすんばらしいこともあり、売れております。
お値段700円でございます!!

ラスト!

あらすじ

魔物が徘徊し、人は魔物の存在に脅えて暮らす世界。大昔には一匹の魔物のために一国が業火に焼かれた。
 事件は詩人の歌として残り、人々はそれをその国の名前からとり”アーベの業火”と呼び恐怖した。
 人々は魔物に対抗できる力を欲していた。その研究が盛んな国に彼女はいた。
 非常に将来を有望された術士だった彼女は、城下町の片隅に住んでいた。手を伸ばせば贅沢な生活が簡単に手にはいるのに、彼女はそれを望まなかった。目の見えない彼女にとって、それは何の魅力も感じられない事だった。
彼女はなにも望まなかった。
彼女はずっと一人だった。
 そんな彼女の目の前に、傷つきボロボロになった魔物が現れた。その魔物は偶然にも別の魔物に襲われていた彼女を助けてしまった。
 そして、感受性の強い彼女はその魔物が持つ心に触れることになる。
 これは、なにも望まない娘と、全てを拒絶してきた魔物との物語。

獣の素顔と同時に販売開始した一冊です!
こちらも美麗なイラストが目を引きます!

お値段700円でございます!!

以上、五種類!!
よろしくお願い申し上げます!!!

あと10日!
赤いアロハ男が売り場に立っています!!!

こんな時期にアロハなのは俺だけだ!!
って、年中アロハを着続けている男は俺です!!!

みなさん、アロハを目印にきてください!!
アロハです!
赤いアロハがいますので、よろしくお願い申し上げます!!!!

お粗末!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?