見出し画像

炭酸刺繡|盛夏編 第9集 Fizzy Bubbles

しゅわしゅわ祭りも、残りわずか
あまりににぎやかで楽しいので、終わってしまうのがさみしくもあり・・・
本日も、元気にはじけてまいりましょう!

第9集の炭酸刺繡.。o○は、計11篇+new賑やかし帯を
メニューをながめるもよし、ページにおじゃまして炭酸を浴びるもよし、ご自由にお楽しみくださいませ~( ^^) _🥤.。o○


・いつきさん どの味がお好き?

ファンタかなあ 三ツ矢サイダーかなあ(´∀`*)ウフフ 

・らいとらいとるさん あふれる異国情緒

オリジナリティのかたまりですね( *´艸`)

・ふみさん 煌めく刹那

「純なる力強さ 無垢なる快さ」 言葉えらびに注目です(`・ω・´)☆

・歩行者bさん 赤く染め上げるきみ

「星をみつけた夜」 情感あふれるリズミカルな1篇

・月乃さん 今夜は月が綺麗ですね

「永遠の恋だと思った」 ロマンティック~((ノェ`*)っ))タシタシ

・potesakulaさん いっそ弾けて消えてしまえば

きゅんなステッチを入れていただきました(n*´ω`*n)

・Blue handさん 気化しそうなふたりの夏

さわやかな詩×ナイトプールなエッセイ(^^♪

・あまなすさん 青空のいっちょく線

なんともせつない~(T_T)

・島風ひゅーがさん 甘々で弾けそうな私

岬の公園でふたり、海風を浴びながら さわやか~( *´艸`)

・しゃんしゃんさん ジンジャーエールの秘密

和気あいあいと しゅわしゅわを(`・ω・´)ゞ

・プラムさん 青い空と君の笑顔

しゅわしゅわと いつまでも・・・(T_T)

・あまなすさん 追いかけてこいよ

サイダーで喉をうるおしたら なんでもできそう⁈


しゅわしゅわを英語で?
Fizzyだって~

・策士自作詩コーナー

#炭酸刺繡 #炭酸が好き #詩 #賑やかし帯 #企画

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。