見出し画像

「炭酸刺繍」に寄せて

目の前のあなたに
手渡せないのはソーダ

次から次へと
あなたへのスキが
音をたてて生まれてしまう

気づかれないように氷の影にそっと隠して
何食わぬ顔してメロン色で誤魔化して
あなたのこと何も知らないフリをして

いっそ弾けて消えてしまえば
いいのにな

今日もソーダを渡せない

笑わないで
そんな風に

あーあ
きっともう
バレている


夏です。
夏と言えば恋。

いえ、1年じゅう何かにきゅん、していたいpoteです。
そんな私のきゅん(=おセンチフィルター)を
喉越しよく刺激していく大好きなnoterさんたち。

私も藤家秋さんのしゅわしゅわ企画に取り組みました♪
「炭酸刺繍」に1つステッチを入れさせてくださいませ。

#炭酸刺繍

🍀41日目
生まれては消え、また生まれては消え
この詩の何文字かもそうでした


この記事が参加している募集

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪