見出し画像

ひこうき雲

青い空に
すん

のびる
いっちょく線

これから
空に
刺繍でも
はじめるんだろうね

昔はねえ
よくやったんだよ
わたしも
空にね

青い空に
すん

のびる
いっちょく線

そのひとすじに
いまは
ときめきを
失っている

何も 感じなくなってしまった わたし

どうしちゃったんだろう わたし

青い空に
すん

のびる
いっちょく線

風に
ふかれ
流れていく

わたしの
ココロも
流れていく

何も 考えなくなってしまった わたし

どうしちゃったんだろう わたし

青い空に
すん

のびる
いっちょく線

風に
ふかれ
にじんでいく

わたしのココロも
にじんでいく

何も 思わなくなってしまった わたし

どうしちゃったんだろう わたし

わたしの瞳も
にじんでいく

どうしちゃったんだろう わたし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?