見出し画像

ここはもう、あの頃の未来 | 炭酸刺繍 |アサヒ飲料 #炭酸が好き 応募作品


三年ぶりだね
相変わらず歌が上手だね


みんな注文してから歌ってよ
お飲み物だって
なんにするの
早く早く



俺ビール!


うちレモンサワー


私ジンジャーエール


えー

ジンジャーエール?
酒豪卒業したんだ


あのね…私ね

秋に結婚するんだ
だからお酒は控えてる


へー
テイク2だっけ
俺も結婚してーなー


余計なこと言わない

さぁみんなお祝いしよっ



カンパーイ!!!



藤家秋さんの企画、炭酸刺繍に参加しています。みなさんも夏のしゅわしゅわを楽しんでみませんか。



わたしの初参加は、この詩です✨
太平洋で太陽の一本釣りをしちゃうのだ


トップ画は、お世話になりまくりの
ふうちゃんさん🌟

まるで、炭酸の海へ沈んでいくかのようなイラストに一目惚れしました🥰

みんフォトにてふうちゃんさんのイラストを検索するか、この記事のトップ画像のお名前部分(右下の英語のん)をタップしてください

楽しい、ふうちゃんワールドが広がっていますよ🫧🫧


2024年8月12日 追記
公式さんからこの記事でコングラボードいただきました。藤家秋さんの魅力的な企画『炭酸刺繍』のおかげです。改めて感謝申し上げます。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。