見出し画像

意識高い系炭酸|詩 炭酸刺繡

朝起きたら グラスに1杯 炭酸水
甘くない キリッとツンツンしたのを
からだのなかから パチッと目覚める 爽快感

食べすぎ防止 腸活で美肌
つめたいのが 好きだったけど
からだのために やさしい常温で

気分をかえて 風味をかえて
レモン ライム グレープフルーツ
飲みすぎは おなかによくないから 適量を

え?
そんなことより 早く寝ろって?
スマホでゲームざんまい 悪い?
夜な夜な 晩酌もやりすぎ?
だって暑いんだもん
パンチのある炭酸 飲みたいっしょ

え?
そんなことよりメイクしたまま
寝落ちすんなって?

うっさいなあ
意識高い系女子は 炭酸飲んでれば
ぜーんぶ 許されるのだ

(おわり)

注:完全なる創作です 飲めません笑 

いよいよ明日〆です!

#炭酸刺繡 #炭酸が好き #詩 #今日の詩 #賑やかし帯


この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。