見出し画像

推しがいて良かった

 こんにちは。妊娠糖尿病の可能性が高いと言われ、何なら食べていいのか迷子の私です。

 木曜日に妊婦健診で貧血も分かり、鉄剤を処方され飲み始めた。その影響なのか、単につわりがぶり返したのか吐き気。昨日の夜は、『これ続いたらマジで病院に連絡した方が良いのかも』と思うほどの腹痛。なんとか寝れたけど5時頃目が覚めてそこからずっと起きている。腹痛は治ったけど、吐き気はまだある。なんだこれ。マジで勘弁してくれ。


 朝5時に起き、さすがにまだ犬の散歩も早いしスマホを触っていた。憂鬱な気持ちだったから、私の推し、SnowManのさっくんの動画や画像を検索。

 あんなに憂鬱だったのに気付いたらニヤニヤしていた。なんて素敵なんだ。さっくん。産まれてきてくれてマジでありがとう。キレッキレのダンスと普段の差、ギャップがもうたまらない。雑誌の撮影で魅せるセクシーな表情と普段のニコニコ顔のギャップ。何?ギャップ王?

 うっとり眺めてて思うけど、さっくんは造形美。顔の造りから首筋のセクシーさ、首が長い。細身の体にバッキバキの腹筋。あかんて。それはあかんて😭

 憂鬱な妊婦を救い出してくれてありがとう。佐久間くん、本当にすてき。バイトなりパートなり、なんらかの形でまた働き始めた日には、DVDとかライブとかでさっくんに課金するのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?