見出し画像

🌸挑戦613🌸介護福祉士でも資産家になる!✕読書〘お金の基本〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の今日の「個の時代の挑戦②」は
〘介護福祉士でも資産家になる為に、お金の基本の本を読む事〙です!

✨✨✨お金の基本✨✨✨

この本を読みます!
目次を読みました。目次を読んだだけでパニックです!「難しい」と思ってしまいました。
私はお金の何から学べば良いのでしょうか?
目次を何度も読み、今の私に必要なお金の知識を学びたいと思います!

🌸個の時代の挑戦🌸
・お金の基本を学ぶ❗
介護福祉士でも資産家になる為のスキルを身に付ける❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?