見出し画像

🌸挑戦73🌸You Tube✕目的

今日、You Tubeのショート動画を80本目の投稿をしました。

100本投稿まであと20本です。
2022年の秋から保護猫のショート動画を投稿しています。
初めてのショート動画投稿はただただ保護猫の映像でした。
それからキャッチコピー!?を書いたりサウンドを選んだり出来るようになりました。
現在は高校生息子にGPT-4の使い方を教えて貰ったのでサムネイル!?の提案をして貰ったり等、You Tube投稿のアイディアに活用しています。

現在のチャンネル登録者数は44人。

noteに自分のYou Tubeをアップする方法がまだ分かりません。どうやるのかなぁ。

1本目のYou Tube投稿は何となく「保護猫の動画を
投稿してみたい」と言う理由だったと思います。
あれから半年以上が経過しました。

現在のYou Tube投稿の目的は
①とりあえず100本ショート動画を投稿する!
②実践しながらショート動画投稿の方法を覚える!
③「個」の私を知ってもらう場所にしたい!
です。

四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人でYou Tube投稿している人はいませんか?どんな内容の投稿をしているのでしょうか?繋がりたいです!

🌸挑戦🌸
・ショート動画を100本投稿する!
・動画編集を1人で出来るようになりたい!
・「収益化」するまで挑戦したい!
・You Tubeを自己発信の場の1つにする!

〘人生100年時代〙
私は今月、40歳になります。You Tubeは「オワコン」って言ってる人もいるようです。でも私はまだまだYou Tubeで自己発信がしたいし、You Tubeの使い方を覚えたいので挑戦を続けます!

〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアに私はなる!〙
最近は、プロンプトエンジニアリングと言う言葉を覚えました。noteでChatGPTについての記事を投稿しているクリエーターさんの記事を読ませて頂いています。


散歩🌳気持ちの良い天気🌳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?