見出し画像

🌸挑戦147🌸反省✕明日の予定

今日は朝活の散歩が出来ませんでした。
今日は愛犬の散歩も出来ませんでした。
今日は継続を宣言した読書も出来ませんでした。
今日は「個人事業主ごっこ」も出来ませんでした。
今日はリスキリングも出来ませんでした。
今日はパソコンの練習も出来ませんでした。
今日はニュースも読んでいません。
今日は掃除も出来ませんでした。
今日は断捨離も出来ませんでした。
今日はChatGPTの勉強も出来ませんでした。
今日の食事は適当でした。

今日は何にも挑戦しませんでした。
私が私を応援する言葉は

「明日以降の予定で今日、出来る事は  今やる!」です!


🌸個の時代の挑戦🌸
・ルーティンの生活を定着させる!


✨このアイスが好きです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?