見出し画像

🌸挑戦858🌸ダブルワーク✕デイサービス

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘デイサービスでダブルワークをする!〙です。

今日も3時間30分のダブルワークをしました。

午後から桜見散歩の予定があるとの事で花見団子の準備がありました。皆さんとても楽しみにされていました。花を見て楽しむ事が出来る平和に感謝だと思いました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・私は正社員の変則勤務で特養のユニットリーダーです。ダブルワークとしてデイサービスで働く事でスキルアップに繋がっています。転職だといろいろとハードルが高いけど介護業界にもワークシェアの体制が整っていれば私はいろいろな施設等で経験・体験がしたいです❗早急に4次元ポケットを作って秘密の道具を出したいです。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?