見出し画像

🌸挑戦182🌸個人事業主ごっこ✕生花

私は今年の目標に〘在宅起業〙があります。
介護福祉士でも在宅起業出来るように
イメージトレーニングとして個人事業主ごっこを
しています。
お金持ちや資産家のオフィス玄関や家には生花を
飾る余裕があるとリスキリング中に学びました。
私には玄関に生花を飾る余裕は全くありませんが
お金持ちや資産家のマネを形からやろうと
思い実践しました。
自分の家用に生花を購入したのは初めてです。
かすみ草とマーガレットとカーネーション
でしょうか?花瓶は100円でダイソーです。
現在、私の個人事業主ごっこのオフィス玄関には
生花と39歳の誕生日に自分で初めて購入した
だるまがあります。
あれ!?
まねき猫もいます。
よし!次のステップ!事業計画ですね!
OpenAIのChatGPT-4を活用して方向性を
決めたいと思います。

🌸個の時代の挑戦🌸
・事業計画をOpenAIのChatGPT-4を 活用して作る❗(期限→2023年6月21日)

・生花を玄関に飾り続ける事に挑戦する❗次は青色の生花を買う❗      (期限→2023年6月30日)

😳😳自宅用に初めて購入した生花😳😳
😻😻招き猫もいますね😻😻
💐💐初めて玄関に生花を飾りました💐💐
😵‍💫😵‍💫生花を買う金銭的余裕はありませんが形から😵‍💫😵‍💫
🌟🌟縁起物のだるまを玄関に飾っています🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?