見出し画像

🌸挑戦382🌸ニュース✕インプット&アウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
15分間、スマホでニュース記事を読みました。
高校生息子から「コピーして貼り付け」の方法を
教えて貰ったので挑戦・行動です!
〘   〙の中がコピーして貼り付けした
記事です!
こんな感じで良いのかな?
他のnoteクリエイターさんの記事を見て
「私もマネしたい!」と思う事がたくさんありますが、まだやり方が分からないので出来ません。
私は福島県に住んでいます。
県内でnote講座みたいな感じで直接会って
教えて貰える場所があれば「行きたい!」と
思っています。
〘・家族の介護や看護を理由として、仕事を辞める 「介護離職」が年間10万人を超える中、厚生労働省は12日、労使で作る審議会を開き、介護離職を防ぐための新たな支援制度について、
議論を始めました。
・育児・介護休業法
・プロンプトエンジニアリング検定
・「プロンプトエンジニアリング検定公式問題集」を10/5(木)に発売しました。
・プロンプトエンジニアリング検定ではAIに関する知識を定量的に測ることでAI人材の社会的な
地位向上を後押しいたします。
開催は2024年1月8日(祝・月)を予定しております。〙

🌸個の時代の挑戦🌸
・プロンプトエンジニアリング検定公式 問題集を早急に購入する❗
・2024年1月8日(祝・月)にプロンプト  エンジニアリング検定を受験する❗

🪅🪅🪅「プロンプトエンジニアリング検定を       絶対に受験したいです!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?