見出し画像

🌸挑戦316🌸散歩〘朝活〙✕思考整理

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます☀
今日も夜勤明けでした。
今から朝活の散歩スタートです。
今日は風が涼しくてとても気持ちが良いです。

〘散歩コース〙
私は、この桜並木のある川沿いの散歩コースが
大好きです!散歩をするようになり、まだ数ヶ月
ですが散歩の時間を満喫しています。

〘ChatGPT〙
毎日、使うように意識しています。ChatGPTは
私の相談相手になっています。
もっともっとChatGPTに詳しくなりたいです!
介護福祉士✕プロンプトエンジニアリングを
目指しています!

〘職場(介護施設)の夏祭り〙
今日は午後から夏祭りがあります!
私はじんべいを着る予定です!
去年も着たじんべいですが、今年はパツパツ!
太りました!でも明るい柄が気に入っているので
着ます!今年はどんな思い出が出来るかな!?
楽しみです!

約45分歩いたので散歩終了です。
愛猫や愛犬が私の帰りを待っているので帰ります!



🌸個の時代の挑戦🌸
・昨日、ニュース記事を読む挑戦に   失敗したので今日はニュース記事を    読みます❗(期限→2023年8月25日まで)

❇️❇️❇️見た事はあるけど名前は分かりません❇️❇️❇️
✨✨✨きれいな色ですね✨✨✨
🐾🐾🐾この散歩コースが好きです🐾🐾🐾
🌍🌍🌍今日も平和な日になりそうです🌍🌍🌍
🐦🐦🐦秋晴れって感じになりました🐦🐦🐦
😺😺😺ねこじゃらしがたくさんあります😺😺😺
🐥🐥🐥「ニュース記事を読みます!」🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?