見出し画像

🌸挑戦232🌸朝活〘散歩〙✕今年の目標達成無理!?

おはようございます!
今、散歩中です。
いつもの川が増水していて川が濁っています。
川の流れる音も力強いです。

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です。
今日も生活リズムを崩さない為の
〘3時9分に起床する!〙を失敗しました。
理由は
「明日も起きれないだろう〜。もういいや〜。」と
挑戦する前から諦めた事が原因です。
なので〘夜明け〜日の出散歩〙の挑戦も
失敗しました。

今日は7月10日ですね!
「もう10日!」と思うのか「まだ10日!」と
思うのかでだいぶ違うと思いますが
下半期に突入した私は
「このままのスピードでは今年の私の目標達成は
無理だ!」と諦めかけています。
一歩一歩進む事が大事だと分かっていますが
今の私はジャンプしたい気持ちです。
とにかく目標のゴールに向かって
今の私に出来る事をインプットとアウトプットを
繰り返しながら行動しなければ!
焦ります!焦ります!
OpenAIのChatGPTPlusに相談してみよう!

🌸個の時代の挑戦🌸           
・明日は3時9分に起床する❗
・明日は夜明け〜日の出散歩をする❗ (期限→2023年7月11日)
・目標を毎日、noteで自己発信する❗
(期限→2023年12月31日)

✨✨✨目標達成をゴールに下半期もがんばります✨✨✨
🍀OpenAIのChatGPTPlusに相談して提案して貰います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?