見出し画像

🌸挑戦551🌸個人事業主ごっこ〘本〙✕今は存在しない職業

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私が2023年に目標達成する事は
優先順位3位に「起業して利益を出す!」があります。今年はあと15日。無理そうです。
私は起業に関する本を3冊購入していました。
でも買って満足。まだしっかり読んでいません。

🍀🍀🍀「これだぁ!」と思って購入した本🍀🍀🍀
🍀🍀🍀私は「Web3.0」に興味があります🍀🍀🍀
🍀🍀🍀本屋で「買いたいなぁ!読みたいなぁ!」と思って購入しました🍀🍀🍀

1年間、個人事業主として利益を出す為の事を独学でいろいろやってみました。
今、分かった事は「学んでいるだけでは利益に繋がらない!利益になる事を優先して行動するべきだった!」です。
なので今からは「利益」の事を考えながら即行動したいと思います。
noteでは「個人事業主として、こーしたいなぁ!あーしたいなぁ!」という思いを個人事業主ごっことして自分の為に自己発信したいと思います。
そしてリアルな現実でもそれが達成出来るように「想像から現実へ」を目標にしたいと思います。noteは練習の場にしたいと思います。
早急に「介護関連で今は存在しない職業」を私が作らなければ!
死んだ目の輝きを自分の力で取り戻したいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・早急に介護関連で「今は存在しない職業」を私が作る❗
・そして自分の力で「介護福祉士でも資産家になる」❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?