見出し画像

🌸挑戦530🌸「個人事業主として利益を出す!」✕2023年の目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
タスク管理をすると無駄な時間を省けると思いました!
「散歩は10分」と決めて外に出たら面倒だと思っていた散歩が出来ました!クマに遭遇しませんでした!良かったぁ!

☀️☀️☀️外は青空でした☀️☀️☀️

今から「個人事業主として利益を出す!」の学びをします!私の今年の目標の1つに「個人事業主として利益を出す!」があります。でもこの目標は実現無理です。無理な理由は「私が本気で行動しなかったから!」のらりくらりとあれもこれもと挑戦しているつもりになっていました。
でも実際は利益を出す為の行動はしていなかった。「起業」って私には無理な事だと思っていましたが行動力があれば誰でもが起業が出来るんだと分かりました。2024年こそは「行動力」でどんどん自分が知らなかった世界に足を踏み入れて行きたいです!
私はパソコンのエクセルに個人事業主に関する事をスマホで調べて入力しています。
このインプットした事を溜め込んでいてアウトプットしていませんでした。
アウトプット量を増やさなければ!!
私がパソコン操作をしていると必ず保護猫のきゅうちゃんがキーボードの上を歩きます。
「あ〜あ。エラーだよ!分からなくなったよ!シャットダウンして初めからだよ!」パソコンに不慣れな私はエラーに対応出来ません!

🌸個の時代の挑戦🌸
・個人事業主として利益を出す為の行動をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?