見出し画像

🌸挑戦436🌸私の宝物〘11月の予定〙✕年末の大掃除の思い出〘障子の貼り替え〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
11月のダブルワークの予定は3回。
それ以外の公休日は特に記念日や行事、予定がありません。
なので「私の宝物」を見つける週間にしたいと思います。

私は毎年、「年末の大掃除をやらなきゃ!」と思うのに結局は現状維持のまま新年を迎えています。
「今年こそは年末の大掃除をする!」と宣言したいです。

私が小さかった頃の年末の大掃除の思い出は「障子の貼り替え」です!家族みんなで障子の貼り替えをしていました。貼り替える前の障子をやぶるというお手伝いが楽しかったです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・11月中に私の宝物を見つける❗
・年末の大掃除を「今年こそはやる❗」

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?