見出し画像

🌸挑戦393🌸介護福祉士でも資産家になる!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の夢と目標は「介護福祉士でも資産家になる!」です!この目標は今年、決めたばかりです。
でも実現したいです!その為に今日も学びます!

〘家計簿ノート〙
家計簿ノートを準備しました。
まだこのレベルです。

〘挑戦代〙
私が挑戦する為に使えるお金の余裕はありません。
2024年は息子が高校3年生。
娘は高校1年生になります。
老犬の病院代も捻出しなければ!

〘介護福祉経営士〙
・介護福祉経営士のテキストを購入したいのですが
高額なので諦めています。
・介護福祉経営士の受験をしたいのですが受験料が高額なので諦らめています。
3回受験したので次こそは絶対に合格したいと
思っています。
自分の挑戦の為に使える貯金箱!?を準備したいと思います。
まずは介護福祉経営士のテキスト代を捻出しよう!
私が今、自分の為に使える挑戦代は2000円。
全然足りない!!

🍰🍰🍰カヌレ✕プリン=プヌレ🍰🍰🍰

私はスイーツ購入の断捨離が
出来るのでしょうか!?
スイーツ購入を減らして挑戦代を捻出しよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉経営士のテキストを購入する為の貯金をする❗

🪅🪅🪅「早急に介護福祉経営士のテキストを
購入したいです!その為に貯金を頑張ります!」🪅🪅🪅

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?