見出し画像

🌸挑戦300🌸在宅勤務〘今年の目標〙✕ChatGPTに相談

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
noteの自己発信で、ちょうど1ヶ月前の7月15日に
🌸挑戦247🌸として在宅勤務の事を発信して
いました。ChatGPTに
〘早急に在宅勤務をして収入を得たいので現実的な提案を10個お願いします。〙と相談していました。
ChatGPTからは
〘あなたの経験とスキルを活かし、在宅勤務に
繋げる方法はたくさんあります。〙とChatGPTに
教えて貰っていました。
でもこの日から1ヶ月の時間があったのに私は何も
〘行動〙をしていませんでした。
〘行動〙していなければ何の意味も
ありませんでしたね。

再度ChatGPTに相談して提案してもらいました。
〘私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。在宅勤務で収入を得たいと思っています。何を準備して
何から始めたら良いですか?順番に教えて下さい。〙と相談しました。
ChatGPTからは
〘在宅勤務での新しいキャリアへの移行は慎重な
計画と準備が必要です。〙とアドバイスを
貰いました。
その中から今の私が〘行動〙出来そうな物は
・スキルと資格の確認
・必要な機器の準備
・市場調査
・プロフィールと履歴書の作成
・自己紹介文を書く
でした。〘行動〙しよう!
ChatGPTからは
〘在宅勤務は自分のペースで働ける利点が
ありますが、自己管理が重要ですので、日々の
スケジュール管理も念入りに行うよう
心がけましょう。〙とアドバイスもありました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・在宅勤務を始めて収入を得るまでの  道順を明確にする❗         (期限→2023年8月31日まで)

🪅🪅🪅「1日でも早く在宅勤務を始めて収入を得る!」が2023年の目標の1つです。🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?